博物館のおススメ情報をお届けします。

淳一さんと花と香り

こんにちはニコニコ

香りの博物館では、6月26日まで「中原淳一の世界」を開催しています。


淳一さんと花と香り


可憐で大きな瞳、天使のような少女を多く描いた中原淳一さんですが、

少女にはほとんど花の絵が添えられています…

そして、この展覧会のエントランスには淳一さんの大好きなお花を飾ってあります。


淳一さんと花と香り


香りがしてきそう?


そして、特別企画で淳一さんの世界をイメージした香りを作りましたハート

どんな香りなのでしょう? わくわく


淳一さんと花と香り


ホワイトローズにジャスミンとすずらんのソフトフローラルの香りです。

心が甘く優しく美しくなる香りです。(きっと!)




 

同じカテゴリー(企画展)の記事
◆篤姫の香道◆
◆篤姫の香道◆(2024-02-23 10:11)

削除
淳一さんと花と香り