博物館のおススメ情報をお届けします。

目指せ!

雨や雪雪なんかも降っちゃったりした最近の天気ですが、今日はいい天気太陽になりましたねにっこり
お客様の中に、「今日は暖かいですね、走っていても寒くなかったですよナイス」とツーリングの途中でしょうか、ヘルメットを片手に革ジャンで来館された男性がいらっしゃいました。
本日はたくさんのお客様にご来館していただき、ありがとうございましたニコニコ

今日は予想外に暖かくなりましたが、まだまだ寒く雪だるま乾燥した日々が続きますね。
乾燥すると、肌がかさかさしたり、風邪をひきやすくなったり・・・・しょんぼり
特に手が乾燥して荒れてしまうと、かなりへこみませんかあせるはてな
パーは意外に見られていますし目、年齢を感じさせるところだと私は思っています。
お手入れをしないと残念なことになってしまいますめそめそ
簡単にできることは、やはりハンドクリームをこまめに塗ることでしょうか!?
私は1年中ハンドクリームを使っていますパー
博物館のミュージアムショップにも、何種類かのハンドクリームを販売しております。
シアバターはかなりいいですナイス
少しの量でしっとりするし、香りも楽しめます花束
しっかりケアして年齢を感じさせない、しっとりやわらかい手パーを目指したいですにっこり

目指せ!

同じカテゴリー(一般)の記事
削除
目指せ!