博物館のおススメ情報をお届けします。

1月24日まで入館無料です♪

年が明けて半月…本格的に寒さが厳しくなってまいりました雪


さてさて、10月から開催しておりました
ターシャ・テューダーの世界展」が13日をもって終了となりました。

大変多くのお客様にご来館いただき、ありがとうございましたニコニコ



そして、昨日15日から24日(金)までは展示替えの期間となります。

この期間中、普段は有料の2階展示部門の常設展(香りの文化史コーナー)と
香りの小部屋入館無料でご覧いただけますびっくり

香りの小部屋はお子さんに大人気のコーナーですキラキラ

この機会にぜひご来館ください音符




次回企画展は和菓子と香り」展です花

1月24日まで入館無料です♪

上品な甘さと舌触り、ほのかな香り…
和菓子を食べると幸せな気分になりますねおすまし

また、その愛らしい形でも楽しませてくれますハート

今回の展示では、和菓子の歴史や季節の和菓子、日本各地の
様々な和菓子とともに、香りに特徴のある和菓子なども紹介します。

美しい雛飾りや可愛い吊るし雛も展示しますよ♪黒

会期は1月25日(土)からです太陽

どうぞお楽しみにびっくり





同じカテゴリー(一般)の記事
削除
1月24日まで入館無料です♪