博物館のおススメ情報をお届けします。

ハッピーでラッキーな香り♪

キラキラハッピーでラッキーな香りをふわりとまとって、
      幸せをたくさん呼びましょう
キラキラ

’類は友を呼ぶ’といいますが、
いつも笑顔でいると太陽楽しい笑顔の人が集まるように、
幸せなものは、やっぱり幸せを呼ぶのですクローバーキラキラ

ハッピーでラッキーな香り♪

こちらは、”ハッピーフレグランス”ハート

ラッキーアイテムをサンドブラストした、ちょっぴり
クラッシックでおしゃれ なボトル。

自分のイニシャル(大切な人のイニシャルでも素敵♪)もサンドブラスト。
ラッキーカラーのリボンを、心(願い)を込めてキュッ!と結べば、
’ラッキーボトル’のできあがり。
世界に1つだけの自分の香りマイフレグランスをつめたら、
ハッピーでラッキーな、 ”幸せの香り”ハートの完成です。

幸せの香りに包まれていたら、
きっと幸せがたくさん舞い降りてくるはずですキラキラ

たくさんの幸せに出逢って、心もほんわり
素敵な冬を過ごしましょう雪

*イベント期間*   2011.11.1(火)~
*体験料*      3500yen  (限定100個)
*内容*    サンドブラスト加工と調香体験(所要時間80分~)
*場所*   磐田市香りの博物館 1F体験コーナー

お問い合わせ:磐田市香りの博物館 1F体験コーナー
         0538-36-8891

  
    ※なくなり次第終了です、
         お早めに幸せをつかんでね!

同じカテゴリー(体験コーナー)の記事
削除
ハッピーでラッキーな香り♪