博物館のおススメ情報をお届けします。

◆スイーツと香り展はじまりました◆

秋の企画展「スイーツと香り展」がはじまりましたキラキラ
スイーツの歴史や世界のスイーツ
スイーツの流行などを紹介しています
会場にはスイーツの香りもいろいろご用意しています

アート界のスイーツ王子
渡辺おさむさんのスイーツデコアートは
その細やかなつくりこみを
ぜひ実物でご覧くださいニコニコ

◆スイーツと香り展はじまりました◆

◆スイーツと香り展はじまりました◆





同じカテゴリー(企画展)の記事
◆篤姫の香道◆
◆篤姫の香道◆(2024-02-23 10:11)

削除
◆スイーツと香り展はじまりました◆