博物館のおススメ情報をお届けします。

『癒し・・・』


  こんにちは・・・ ニコニコ

  先日・・・博物館スタッフで浜松市にある「天神蔵」さんに行ってまいりました!

 (次回企画展の協力先ということでお世話になっております)

  飲んで食べて笑って、これぞ至福のひと時・・・・!!

  体の癒しでごじゃいまする・・・!!
 
 
   『癒し・・・』    『癒し・・・』  

         日本酒(出世城)                    梅酒

                                 『癒し・・・』   『癒し・・・』

                                              刺身                           サラダ

  翌日は心の癒しを求めて、掛川市にある 『事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)』に行って来ました!!

  事のまま・・・

  言葉のまま・・・

  願いが叶うらしい・・・パワースポットです ニコニコ

  境内に足を踏み入れると木立の間から涼しい風が気持ちよかったです  ニコニコ 

  『癒し・・・』  ← 事任八幡宮      『癒し・・・』  ← 境内に貼ってあった言葉

                                                          
          『癒し・・・』  ← 己等及麻知姫命(ことのまちひめのみこと)と竜神PC&お守り

  残念だったのが境内のクスノキに抱きつくのを忘れたこと・・・ ガーン

同じカテゴリー(一般)の記事
削除
『癒し・・・』